2015/12/28

電子版写真集が発売になりました。

写真家・横木安良夫氏が主催するPHOTOCAMPの、電子書籍で写真集出版プロジェクト「CRP(CROSS ROAD PROJECT)」から
私の写真集が2冊発売になりました。


・CRP(CROSS ROAD PROJECT)


1冊は、住み始めて2年半、おそらく日本のどこにでもあるような、変哲のないいつもの道といつもの街並みがしみじみと愛おしく思えて撮るわたしの住処。
灘ー王子公園界隈の姿を世界に向けて発信する「I'm home」



CRP JAPAN NADA-OJIKOEN I'm home [Kindle版]



もう一冊は、世界じゅうの地点に写真家が写真集でマッピングしていくというCRPの趣旨のもと、飛行機に乗れないほとんど旅行もしないという自分が撮るのは、
日々通勤で移動する神戸ー大阪の電車内外の人々の情景。
数日の旅や瞬間的に訪れた先ではなく、乗り慣れた電車、日常の移動中、
半ばパブリックで半ばプライベートな閉鎖空間のなかで顕れる人々のリアルな表情を撮った写真集「in the real」



CRP JAPAN on the train KOBE-OSAKA: in the real [Kindle版]


amazonのkindleストアで購入後、kindleリーダーがなくてもPCほかiPadやiPhoneなどのモバイル端末でご覧いただけます。

2 件のコメント:

  1. I'm home買いましたよ^^

    返信削除
    返信
    1. お買い上げありがとうございますー!
      まだまだ続編もあるとかないとか……。笑
      よろしくお願いします!

      削除